私は宝くじが大好きです。
みんな思うでしょう、1等を当て億万長者になりたいと。
でも、なかなか当たらないものです。
そこで、開運グッズで運気を上げ高額当選をなんて思うのです。



2008年12月30日

純金



無垢純金の七福神です。

この七福神が買える人は、すでに金運たっぷりの人です。

なんと15,960,000円。

これを買う前に違う物で金運をつけないといけないですね。

ほしいですね。

posted by うんちゃん at 22:10| Comment(0) | 金製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

木彫りの布袋さん



七福神の布袋さんです。

素材は樟材を使っています。

木彫りというのは手作り感があっていいですね。

ネットで木彫りは少ないと思います。

posted by うんちゃん at 22:17| Comment(0) | 木彫り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

浄化グッズ





浄化って知っていますか。

パワーストーンなどは月日が経つと、回りの悪い気を吸い取り石の持つ力が弱くなってきます。

それを元の石の力に戻すために、吸い取った悪い気を浄化します。

その時に、水晶だったり、塩だったり、太陽光を使います。

1・2ヶ月に1度は浄化したほうがいいと言われています。

posted by うんちゃん at 14:05| Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

キンキラ金箔

開運金箔.com

開運金箔シールです。

「類は友を呼ぶ」と言うように、本物の金を持つことで金運を呼び込もうという物です。

金運だけでなく、恋愛、合格願いのシールもあります。

シールの他、お札があります。
posted by うんちゃん at 19:00| Comment(1) | 金製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

大阪のビリケン





大阪のビリケンといえば、有名ですね。

足の裏をなぜて願い事をすると叶うと言われています。

通天閣のビリケンは足の裏がハゲハゲになっているそうです。

宝くじが当たれと願いましょう。
posted by うんちゃん at 12:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

三脚蛙





財運、ビジネス運に三脚蛙はいいと言われています。

お金の上に乗って、お金を口にくわえ、足でかき集めていることで

財運が良くなると言われます。

posted by うんちゃん at 21:59| Comment(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

金のフクロウ





ふくろう、不苦労、福来ろう、といって苦労知らず、福が来るといった

いいかたをします。

金色のフクロウの貯金箱です。

宝くじが当たるようにと大当たりの文字も付いています。
posted by うんちゃん at 16:21| Comment(0) | 金製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍の頭





亀に龍の頭が付いています。

龍頭カメは伝統的風水アイテムです。

龍頭カメは天の祝福を8つ持ってきたと言われ、

富の力が一番強いと信じられています。

エネルギー的にかなり強いそうです。

posted by うんちゃん at 11:51| Comment(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ひきゅうグッズいろいろ





金運を運ぶひきゅうのブレスレットもありました。

その他いろいろなひきゅうグッズ。

ひきゅうだらけで、たくさんお金を運んでもらいましょう。

posted by うんちゃん at 17:24| Comment(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金運ひきゅう





金運を運んでくれるひきゅうですが、こんな派手なひきゅうもあります。

派手にお金を運んでくれるといいですね。
posted by うんちゃん at 10:25| Comment(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

風水の金運置物





風水ではヒキュウが金運を運んでくると言われています。

鈴を鳴らしてやるとせっせとお金を運んでくれるそうです。

可愛がってどんどん金運を運んでもらいましょう。
posted by うんちゃん at 21:54| Comment(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

安倍晴明の黄色い財布





陰陽師、安倍晴明の象徴ともいえる五芒星をあしらった黄色の財布です。

良い財布に出会えれば金運もあがるでしょう。
posted by うんちゃん at 21:57| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

タイガーアイのハートトップ



タイガーアイといえば金運のパワーストーンですね。

ハート形のペンダントトップです。

パワーストーンの場合、ブレスレットといったイメージになりがちですが、

ペンダントでおしゃれにパワーストーンを身につけるのもいいですね。

posted by うんちゃん at 12:00| Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

金のうんこストラップ





金運と金のうんこを掛けて作られた商品が最近多いようです。

金色のうんこをストラップにしたものと、うんこの形をした透明のものに

金箔が入っているものをストラップにしています。

2種類のストラップがあります。

金のうんが付きそうですね。

posted by うんちゃん at 12:00| Comment(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

黄色い金運カレンダー



風水では西に黄色が金運アップと言われています。

この黄色いカレンダーを西側に貼れば金運アップに効果が出るのでは。

posted by うんちゃん at 18:00| Comment(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

金のよつ葉ストラップ



金色のよつ葉のクローバーを型取ったストラップです。

幸運を呼ぶよつ葉のクローバーを金仕上げしています。

金運UPにいいですね。

posted by うんちゃん at 20:50| Comment(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

蛇の抜け殻お守り





金運には蛇の抜け殻です。

シマヘビの抜け殻を使ったお守りです。

金運アップには必需品のお守りです。
posted by うんちゃん at 20:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金運パワーストーンタイガーアイ





金運のパワーストーンと言えばタイガーアイです。

タイガーアイのブレスレットです。

これで金運アップ。

posted by うんちゃん at 12:00| Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

パワーストーン





水晶とトルマリンを使ったブレスレットです。

トルマリンに龍をあしらって大きなパワーを持った、パワーストーンです。

posted by うんちゃん at 18:00| Comment(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイパンのBOJOBO人形





ボージョボー人形はテレビで紹介され大ブームを巻き起こした開運 グッズです。

天皇陛下が戦後初めてサイパンを訪れたときにサイパン政府から贈呈されたことでも有名です。

恋愛運、金運、健康運アップなどを願って下さい。
posted by うんちゃん at 12:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする









縁起の良い印鑑開運社本店



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

