私は宝くじが大好きです。
みんな思うでしょう、1等を当て億万長者になりたいと。
でも、なかなか当たらないものです。
そこで、開運グッズで運気を上げ高額当選をなんて思うのです。



2008年12月08日

安倍晴明の黄色い財布





陰陽師、安倍晴明の象徴ともいえる五芒星をあしらった黄色の財布です。

良い財布に出会えれば金運もあがるでしょう。
posted by うんちゃん at 21:57| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ダイヤモンドパイソンの財布





金運と言えば蛇ですよね。

本物の蛇、ダイヤモンドパイソンの革を使ったGODANの財布です。

これでしっかり金運をUPさせよう。

posted by うんちゃん at 21:00| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金運といえば白蛇 財布





昔から白蛇は金運を呼ぶ神と崇められて来ました。

素材は牛革ですが、白蛇のうろこをきれいに出しており、本物のように仕上がっています。

白蛇は天然記念物に指定されているため、本物の白蛇の皮を使ったものは無いと思います。

これだけ、本物そっくりに仕上がっていれば金運を呼び込むことが出来そうです。

posted by うんちゃん at 17:00| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金色の金運財布





金が金を呼ぶ。

金の染料と金箔を使って染めた黄金色の金財布です。

京都の京染め職人が染めている財布です。

金が金運を呼ぶ財布です。

持っていると、とても目立ちます。

posted by うんちゃん at 12:00| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色い金運財布





金運というと、やっぱり財布でよね、それも黄色。

風水で黄色は金運の色だと言われています。

ここの財布は革がやわらかく肌ざわりがとても良いです。

色の染め方に秘密があるそうです。



posted by うんちゃん at 10:22| Comment(0) | 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする









縁起の良い印鑑開運社本店



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

